日々おるもん

日々おるもん

30代シングルマザーのおるもんの献立や、日々の事を記録していきます。幼児食アドバイザーなども取得したものの根本がズボラな人間のブログです。

2019-07-18から1日間の記事一覧

今日の献立【バターチキンカレー】:2019年07月18日

今日の献立はカレーです。 木曜日は子供の習い事があって遅くなるのでほぼ毎週カレーを食べているおるもん一家。 そして少し前からはまりだしたことがあります。 それはレトルトカレーを食べること。 もちろん子供たちは自分で作ったものを用意していますが…

今日の献立【メンチカツ】:2019年07月17日

献立リスト 本日の献立メンチカツポテトサラダ(じゃがいもきゅうり玉ねぎハム)サラダ(レタスブロッコリー)もち麦ご飯もも以上!桃がとても好きですモモォ(「・ω・)「#本日の献立#シングルマザー— おるもん@絵描きブロガー (@olmo_work) 2019年7月17日 メンチカ…

献立リストの分離のお知らせ

はてなブログ:初めましての挨拶 はてなブログでは初めまして、おるもんです。 以前より、 https://olmo.work/ 上記サイトで更新していた献立リストをはてなブログの方へと移動させることにしました。 それに伴い、1週間の献立リストではなく、(極力)毎日…