日々おるもん

日々おるもん

30代シングルマザーのおるもんの献立や、日々の事を記録していきます。幼児食アドバイザーなども取得したものの根本がズボラな人間のブログです。

今日の献立【鉄板焼き?】:2019年07月21日

今日は実は美容院に行って髪をカットしてきました!

スッキリ爽快、襟足のあたりがすーすーします。

 

予約した時間が遅めしか空いていなかったので夕飯はざっと用意出来るもの…ということで鉄板焼き…焼肉?になりました。

 

鉄板焼き(焼肉

f:id:olmo:20190721204755j:plain

 

お肉はなんと、シャトーブリアン^^シャトーブリアンステーキとは牛のヒレ肉の中で中央部の最も太い部分のこと、およびそれを使ったステーキです。

 

大変美味しくいただきました。

 

お野菜

とうもろこし

万願寺とうがらし

ブロッコリー

にんじん

ナス

最近は、偏食だった次男も人参などを食べるよつになってきて、幼稚園効果の凄さを実感ています。

 

贅沢したので明日は何かしらきちんとした献立にしましょう^^

 

では今日はここまで、おるもんでした!