日々おるもん

日々おるもん

30代シングルマザーのおるもんの献立や、日々の事を記録していきます。幼児食アドバイザーなども取得したものの根本がズボラな人間のブログです。

献立リストの分離のお知らせ

 

はてなブログ:初めましての挨拶

はてなブログでは初めまして、おるもんです。

 

以前より、

https://olmo.work/

上記サイトで更新していた献立リストをはてなブログの方へと移動させることにしました。

 

それに伴い、1週間の献立リストではなく、(極力)毎日の献立を更新していく予定です。

 

ただ外食などの事もあるので、その時は掲載しなかったり、日記的要素で活用していきたいと思いますので、何卒よろしくお願いします。

 

おるもんについて簡単に紹介

上記URLのブログに詳しくは記載しておりますが、はてなブログから来ていただける方もいると思うので、こちらで簡単に自己紹介をします。(また後日自己紹介だけ更新するかもしれません。)

 

おるもん。兵庫県在住30才のシングルマザーです。

男児2児を育てつつ個人事業主として、仕事を受けながら細々と暮らしています。

ライター、ブログ、絵描きなど色々と行っている状態です。

 

こちらのブログは上にも書きましたが、日記的要素で綴る予定です。

 

今後、のんびりペースではありますが、更新していきますので、よろしくお願いします。